「時短・磨き残しなし・気持ちいい」が揃った歯ブラシ『ザ・プレミアムケア』をおススメします。

スポンサーリンク

f:id:naga-aya-omiya:20181026115709j:plain

「歯磨きは欠かしたことはないのに・・・」とお悩みの方。

 

小さなヘッドのタイプの歯ブラシを使っていませんか?

 

実は、小さなヘッドの歯ブラシでは、バス法やスクラッピング法などのブラッシング技術を使い分ける必要があることをご存知でしょうか?

 

その技術がないと、かえって磨き残しが多くなってしまうことがあります!

 

でも、技術を使い分けるなんて面倒くさそうですよね。

 

そういう方に是非、おススメしたい歯ブラシが『ザ・プレミアムケア』です。「時短・磨き残しなし・気持ちいい」の3拍子が揃った極上の歯ブラシです!

 

 

ヘッドの小さい歯ブラシが主流だが・・・

過日、かかりつけの歯科医で差し歯の調整をしに行った際、

 

「歯、ちゃんと磨けていませんね。磨き残しが結構あります」と言われ、ビックリ仰天しました。

 

私はここ数年は電動歯ブラシでしっかり歯磨きをしていたので、自信があったのですが・・・。そのことを歯科医に言うと、

 

「電動歯ブラシはヘッドが小さいので、時間をかけて正しいやり方でしないと、どうしても磨き残しが出るんです」

 

「電動歯ブラシもそうですけど、今は、ヘッドの小さい歯ブラシが主流ですが、私は逆に、ヘッドの大きいこの歯ブラシを勧めているんです」

 

と渡されたのが『ザ・プレミアムケア』でした。

 

f:id:naga-aya-omiya:20181026151911j:plain

 

「点」から「面」への歯磨きへ

ヘッドの小さい歯ブラシは、1本1本歯を磨く「点」の歯磨きが基本となります。

 

そして、歯と歯肉の境目に45度の角度で歯ブラシの毛先を入れるバス法と歯面に対して90度の角度で毛先をあてるスクラッピング法とを使い分ける必要があります。

 

しかし、それだと、時間もかかるし、とても面倒でもあります。大半の人は時間も技術もなく、結果的に磨き残しが多くなってしまいました。

 

そこで、開発されたのが『ザ・プレミアムケア』。

f:id:naga-aya-omiya:20181026151749p:plain

f:id:naga-aya-omiya:20181026151313p:plain

ヘッドの面積を従来の2倍、毛穴と毛量は倍以上にし、数本の歯を一気に歯垢除去できる「面」の歯磨きを可能にしました。

 

ヘッドが大きく毛量が多いと、歯との接触面積が広くなります。つまり、歯磨きしたいポイントの隅々まで毛先を合わせて、しっかりと歯垢を取り除くことができるのです。

 

f:id:naga-aya-omiya:20181026152256j:plain

 

気持ちいい磨き心地

この『ザ・プレミアムケア』だと、特に何かを意識することなく普通にブラッシングするだけです。

 

しかも、歯ぐきをあたるソフト毛と、歯面をしっかり磨くハード毛のコンビネーションが巧みで、とても気持ちいい磨き心地となります。

 

それでいて、歯垢除去もバッチリ。ツルツルの歯になります。

 

朝の忙しい時、ちゃちゃっと歯磨きして歯垢もしっかり取り除きたいという贅沢な望みを叶える歯ブラシです!

f:id:naga-aya-omiya:20181026185151j:plain

値段はやや高めです

ヘッドの小さい歯ブラシの売れ筋が100円前後であるのに対し、『ザ・プレミアムケア』は税込み250円以上と高めになっています。

 

しかし、これまでご紹介してきた良さがクチコミで拡散し、今や歯ブラシ市場を牽引していると言っても過言ではありません。

 

従来の一般的な歯ブラシと比較したCMをBS放送を中心に流しており、「素早く磨ける」「気持ちが良すぎる」と人気急上昇中です。

 

ご紹介した『ザ・プレミアムケア』はこちらから↓↓

 

以上、『「時短・磨き残しなし・気持ちいい」が揃った歯ブラシ『ザ・プレミアムケア』をおススメします』でした。